2019年5月19日日曜日

愛知県長久手市8月31日 From baroque to Contemporary

こんにちは!!これからどんどんと演奏会のお知らせを追加していきますが、まずは第一弾。
同じ名古屋菊里高校を卒業した堀夏紀と尾関友徳が、夏の終わりである8月31日(土曜日)にタッグを組んでコンサートを催します。
お互いの研究分野でもあるバロック期から現代までをカバーするプログラムが対照的で、とても刺激的なコンサートになるかと思います!!
尾関友徳が弾く"月光"は、得意分野である不協和音の歪みを存分に生かした演奏になるでしょう。ここでしか弾かないので貴重な機会になります。
アメリカ人作曲家であるカーターを弾く堀夏紀は、作曲家の多様なスタイルに注目をしており、こんな面白い曲があるんだという事を皆様に知っていただけることを楽しみにしています。
ちょっと他では聴けないVery Cool !!!なコンサートになるので、皆様お誘いあわせの上、是非お時間いただけますよう、宜しくお願い致します!!
堀夏紀・尾関友徳 拝
From Baroque to Contemporary

META

Description

0 件のコメント:

コメントを投稿