2018年2月26日月曜日

Cafe Rune Concert


 先日は、友達のご家族の経営されているカフェに御協力を頂いて、第1回目のカフェコンサートを催すことができました。

 このコンサートの趣旨は、来てくださる方々の目を覗き込める距離で、音楽の面白さ・その曲をどう面白いと思っているのかをお話ししながら、より深くクラシック音楽に触れていただく機会を設けることにあります。

 初めての企画をしてみて、自分自身で気付いた事や改善点なども見付かり、また幸いにも皆様にも喜んでいただけたようで、嬉しく思っています。

 これからこのような機会を各地で設けて、少しずつクラシック音楽ファンを増やせたら良いなと考えています。

 ここでも改めて、御協力下さったCafe Runeの方々と、いらして下さった方々に感謝の気持ちを示します!!ありがとうございました:)))




0 件のコメント:

コメントを投稿