2016年8月16日火曜日

六月 水無月 みなづき

 更新をさぼってしまいました。水無月。んーーー何があったのか、何もなかったのか。錆び付いた文章力を呼び起こすためにも、少しだけ記してみます。

▼六月は、精神的に結構参っていました。
 自分の中に行き場のない不満と不安が溜まっていき、それを消化出来なずにもがき、しかしながら、もがきながらも淡々と、やるべき事をこなしたと云う日々でした。

 卒がなくPostGraduateの一年目も終え。。。
 あぁそういえば、年度末恒例のBBQパーティに参加したり(学校主催)、EURO2016でベルギーを本気で応援したり、、、行事ごとの多い月でもありました。

 水はなくてもビールならある。それがベルギーです。(なんのこっちゃ)

▽おぉ、そういえば六月はコンクールにかこつけて、南イタリアを周遊してきました!!なんてハッピーーな六月だったんでしょう。
 ピサの斜塔は、やっぱり傾いていました。
 あとはルッカという、これはなかなかいい街で、オペラ「蝶々夫人」で有名なプッチーニの生まれた街らしいです。

▽お皿はフィレンツェで購入。凄く気に入っています。
 しかしフィレンツェを一泊二日では、まったく回り切れませんでした。美術館も沢山で興味深いものばかり。ここはもう一度行きたいなと思っています。

 続けて次回は七月について。。。何を覚えている事やら。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿