2016年2月27日土曜日

如月・書くことがない

 なんて酷いタイトルなんでしょう。
 だって二月は、ずーーーーっと家の中にいて、ずーーーっと練習していたんですもの。

 そして、巷で流行り中のインフルエンザの波に私も乗っています。絶賛波乗り中です。
 加えて顎関節症にもなってしまい、二月はもう散々な月でした。苦笑ものです。

 さて、何故こんなにも家に詰めて練習しているかと言えば、これから来る弥生・卯月・皐月には本番が山盛りなんです。だから、今月までに曲を完成させて、来たる本番に備える作戦です。
 
 ざっと曲をご紹介。
 ベートーヴェンop.101 ブラームスop.76・119 モーツァルト協奏曲27番
 ラフマニノフ音の絵op.39-9 プロコフィエフ協奏曲3番.......

 主にはここらへんですね。
 特にブラームスは新しいレパートリーでもあり、集中的に練習していました。

 三月には色々な予定が入っているので、また楽しい写真なども更新できるかもしれません。
 では今日はこの辺で。
 みなさまも体調には留意され、快適な日々をお過ごしくださいね!!




反省;;;↑もう、全部でしょ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿